知る人ぞ知る、オアフ島で一番美味しいチキンのお店を紹介します。(教えたくないけどpout

場所はオアフ島の北にあるWAHIAWAと言う所ですsign01

車で行くとフリーウェイ:H2を、終点のひとつ手前のEXIT8で降りるて直ぐそこdash
KAMEHAMEHA Hwy と OLIVE Aveの交差点です

その名は『MAUI MAIKE'S Fire Roasted Chicken』ですkissmark




メニューはいたってシンプルsign03

①は1/4カットのチキン
②はハーフカット
③は胸肉のみ
④~⑥はホットドッグのパンにチキンの肉だけを挟んだもの(ホットドッグのチキン版)




お勧めは、断然 ① の『QUATER CHICKEN』です

付け合せにポテトフライかライスを選べて、ディップソースとドリンク付きで “なんと” $6.59ですsign02

そして、注文するとトランプを1枚くれます


待ってると、『ハートの5番、 できたよーsign01』と呼ばれますflair

やっと、俺の番だheart01



外はコンガリ、中はジューシーheart04 たまりません。

一口食べると、もう止まりません

あっという間に完食です  軟骨も残りません。



この店の常連は、半分くらいが軍人さんです。いつ行っても制服姿の軍人さんが店内にあふれていますgood

オアフ島で一番美味しいチキンはいかがですかsign03sign03
(教えたくないけどpunch

Open Daily 10:30am ~ 8:30pm
(808)-622-5900


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ジュンジュン -2014年9月 5日 (金) 02時17分

      ■無題
      行きたい!食べたい!

    • 投稿: ツカくん -2014年9月 5日 (金) 23時56分

      ■こんにちは(^^)
      友達のブログ見て回ってて偶然辿りつきました↑↑(・∀・)ブログ見るのって結構楽しいもんですね(*^ー^)ノまた寄させて頂きます!!お邪魔しました。

    • 投稿: 優香 ~私の時間の使い方~ -2014年9月 6日 (土) 05時53分

      ■コメント失礼します。
      アメブロ検索からやって来ました!ブログ面白いですね。私もブログを書いているので私のブログにもペタしてくれると大喜びです\(^o^)/ おじゃましました~☆

    • 投稿: ななこ☆ -2014年9月 6日 (土) 18時59分

      ■ブログ読ませてもらいました!!
      ななこといいます☆早速記事よんじゃいました~((o(´∀`)o))更新頑張ってくださいね☆ また遊びに来ます♪

    • 投稿: oeameau -2014年9月 9日 (火) 13時35分

      ■東京で食べました。
      昨年は、行き方がわからずに断念しました、東京にできたお店に行き、食べました。今年は絶対に行きたいんで。ワイキキビーチから、バスの行きた方をおしえていただけたら・・・宜しくお願い致します。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...