アロハ~

ハワイは今日もお天気です!日中はまだ夏真っ盛り。夜もやや湿度高し。まだもう少しエアコンが必要な今日この頃です。
さて本日はLea Lea Trolley East Dinner Lineに乗っていけるローカルの人が行く人気レストランのご紹介で~す!
トロリーの停留所は7番です。カハラから戻るトロリーに乗る場合は9番になります。bus

店の外観です。ちょっとうす暗いです。
ワイアラエ通り沿いですが、うっかりしている見過ごしてしまいそうな佇まいです。

 

先ずは料理を頼むと出てくるパンです。もちもちしていていい感じです。オリーブオイル、バター、そしてオリーブもついてきます。
オシャレな感じに見えますね。 
bread, butter, and olives 2 (your 1st round is complimentary)

 
ドリンクで乾杯!!私はモヒート。とっても爽やかな味でした。

 

このお水のグラスのコースター見てください!
昨日のメニューはもう使えないもの。それを切ってコースターとして使ってます。エコだな~。

 
 

これはおそらく
ahi tartare, risotto cake, balsamic vinegar 12.5
今まで食べたことのない味。eye でもとってもいけてます。

 
 

 

 

dandelion greens, balsamic 7 
 

black mussels, fennel, pastina, tomato, cinzano broth 11
この下のスープが超美味しいです! heart04
貝のダシの威力を見せ付けてる感じ。
 
 

パスタなんですけど、メニューの名前を忘れてしまいました。
すみません。
これもしっかり味がついていて、手ごねパスタの感触が良かった。 

 

mahi mahi, local veggies, limu, meyer lemon 24
お魚も上品な味付けです。

 

チキンの焼き具合もちょうどいい。香ばしい皮がたまらないです。good
chicken leg, tatsoi, grapes, pancetta, torn bread, macadamia nuts 22

Address:3435 Waialae AvenueHonolulu, Hawaii (ローカルが行くレストランがたくさんあるカイムキ地区ですね。ワイキキからは車で10-15分です)

TEL: 808.735.5900
Open Monday - Saturday {sunday closed} 日曜日はお休みなので気をつけてくださいね。

Breakfast 7-10:45aLunch 11a-2:30pDinner (M-Th) 5:30-9:30pFriday & Saturday5:30-10p
お店のURL:http://www.townkaimuki.com/

デザート食べたかったのですが、別腹できませんでした。heart03  今度はちゃんとデザート分残しておかないと。。
後悔させないレストランです。是非一度足を運んでみてください。

Mahalo,

 
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: こう -2014年9月 6日 (土) 11時18分

      ■失礼します!!
      時間があったのでブログ見て回ってました(・∀・)もっと読みたくなります(゚∇^d)また寄らせて頂きます♪また読ませて頂きますので更新頑張って下さいね!

    • 投稿: リッチ女子大生@ユリコ -2014年9月 6日 (土) 18時05分

      ■はじめまして^^
      ブログ読ませて頂きました^^僕はたまにしか更新しないけど頑張って書いてるので参考にしてみてください^^これからもブログ読ませて頂きますね!!それでは~

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...