取材でチャイナタウンへ行った時のことです。
この日はとっても暑かった。
マウナケア・マーケット・プレイスへ入った時に、
みなさんが飲んでるものが気になってしまいました。



目の前で売られています。



なんじゃ?
バブルティー?
スムージーの中に、モミ・ティーに入ってるような、
巨大なモミ?が入ってるみたいです。

買ってみるべし。



順番待ちのカード?を渡されました。
なんか、昔の銭湯の下駄箱のような。



そして、出てきたのがこれです。
あ、わたくし、ベリーが大好きなので、
ブルーベリーと、ストロベリーと、もうひとつ、
なんじゃらベリーがまざったものにしました。

底に巨大なタピオカがいっぱい沈んでおりました。

果たして!

美味かった。
暑かったこともあり、
あっという間に完食?完飲?しちゃいました。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...