お役立ち 2014.09.13

こんにちは!
みなさんはお得情報は好きですか?
アメリカでは食料品や日用品、
文房具などにもクーポンが使えることが多いのですが、
今回はハワイの食でのお得情報をみなさんにご紹介したいと思います。


取り出しましたるは、LeaLeaマガジン!






中には色々なお得情報が掲載されております。





なんと、驚きのクーポンを発見しました!
こちらのテディーズ・ビガーバーガーズ
(Teddy's Bigger Burgers)
のクーポンは
驚きの15%引き!!
他のフリーマガジンでは10%引きのものばかりなので、
このLeaLeaマガジンのクーポンは更に5%もお得です!!!

しかもオアフ島全店共通なのです!



おぉ~こちらは、カカアコにある
モカ ジャバ カフェ(MOCHA JAVA CAFE)
ではないですか!
他のフリーマガジンでは
このお店のクーポンを見つけたことはありません!!!

ここのお店のアサイボウルは美味しいので
こちらに行かれる際はLeaLeaマガジンをお忘れなく♪








今回、私が実際に使ったのは
お蕎麦が美味しいワイキキにある心玄!!
こちらのクーポンも
他の雑誌では10%引きでしかないところ、
我らがLeaLeaマガジン、
なんと12%引きです~!!

これは使わない手はありません。




オーダーの際に一緒にクーポンを出します。



私が頼んだのは納豆ぶっかけそば!
オクラやかつおぶし、
シソに温泉卵とバラエティ豊かなお蕎麦です。
身体にも良さそう♪




さぁ、お支払いです。

お~しっかりと12%引きになっています。
今回の支払いはチップが自動で含まれて請求されているので、
チップを支払う必要はありませんでした。
レシートに記載されている
$14.97
をお支払いして終了です。



一回一回の割引額は小額かもしれませんが、
ちりも積もれば山となる。
ハワイ滞在中にクーポンでセーブできたお金で
コーヒーの一杯も飲めるかも知れません。

みなさん、ぜひぜひクーポンをご活用下さい。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: マイルナ -2014年9月13日 (土) 21時46分

      ■初コメです
      円安なのでクーポンも使わなきゃあ~\80の頃が懐かしい

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...