皆さん自転車乗ってますか?
ハワイで自転車で走ると爽やかですよー
bicycle
9月の最終日曜日は毎年
センチュリーライドと言うイベントが開催されています。どこを走るかと言いますとこちら
downwardleft


ワイキキのカピオラニからオアフ島の東側を走り往復して戻ってきます。その距離100マイル!その間はハナウマ&マカプウの急な上り坂もありますwobbly 

スタートはカピオラニ公園を06:15!eye
まだまだ日が昇っていない時間帯です


とても沢山の自転車が集まっているのは壮観ですよ!
でもねこのレースはタイムを競うわけでも、順位を競うのでもないファンライドですので、
老若男女が参加し、ロードバイシクルだけでなく、マウンテンバイクや、変り種な自転車も参加しています。
コースは殆ど海岸沿いを走っているので
色々な海の表情が見え、激しい上り坂の後に見える景色はとても気持ちのいいものです。


私もぜひ参加してみたいんですけど、
毎年お仕事で皆さんがゴールした後の
テントでのケアをしているので参加できません
wobblywobblywobblywobblywobblywobblywobblywobblywobbly


ですがこのイベントはホノルルマラソンとは違う楽しさ、爽やかさが感じられるので、日本からのお客様が参加されます。
来年は是非御参加されては如何でしょうか?

H.I.Sではツアーのお申し込み、自転車の搬送、現地での自転車のレンタル、現地でのケアも行っておりますので是非どうぞ!!




HONOLULU CENTURY RIDE
http://www.honolulucenturyride.jp/


H.I.S. Sport Event Section
http://www.sports-his.com/


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ティーチャー -2014年10月 9日 (木) 15時32分

      ■こんにちは
      はじめまして、H.I.S. Hawaii ☆|Ameba (アメーバ)さん。ブログ読ませていただきました。よかったら僕のブログにも遊びにきてください。よろしくお願いします。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...