皆さんアロハ~

先週日曜日に奥さまのハワイ在住の友達のFBに載っていた新しいお店に突入してきました。

カパフル通りのセーフウェイの向かい
Kaimana Farm Cafe
個人的にはラーメンnoodleな気分で車を走らせていたのであまり乗り気ではなかったのですが・・・、

行ってみたら雰囲気がいいじゃないですか~


こんな外観

「お~」

exterior01


「おしゃれ~
heart04

FarmDeliSalad01

FarmDeliSalad02


「お~
notes

menu
メニューもこだわりの手書きって感じで期待できそう

頼んだのは、
Smoothiesから
パイナップルマンゴー
オレンジバナナacai


これがアサイ。「うん、アサイですな。」


それからSouffle Omelette

souffle_omelette



「ん?」

「これは?」coldsweats02

スフレオムレツ。

$9.50。



「マジ美味いっす。」
(とてもとても美味しいです。)

ハワイに来てそろそろ4年。一番美味しいオムレツに・・・、私は出会った。どうも有難うございます。プルプルの卵、どうやって焼くんでしょう?それからチキンライス?これもヤバし。

友達にも「卵ぷるぷる&チキンライス味付け絶妙」とか言った手前もありますが、ブログ書きながらメニューの黒板の写真をよく見ると、Risotto!リゾット!?そんなことはどうでもいいんです。

マジで美味い~!
smile
(とてもとても美味しいです。)

皆さん是非!お試し下さい。

あと、これも
オムレツのインパクトには及ばないまでも美味しかったです。

ahi

Ono!Ahi Ahi Sandwichfastfood
Ahi=マグロを焙った(?)新食感です。ちょいと辛い味付けがこれまた絶妙。


他にも、一緒に行ったスタッフが「このバナナ美味すぎないか?」と言っていた
French Toastbread

frenchtoast

ブレッドもこだわった感じがgood

hime
うちのベビ子heart01も大満足。(これはマンゴーオレンジですね。)

オーナーのJunkoさんとお話させて頂きました。

Halloween



Interior01



LAから以前居たハワイに戻られてこのカフェを
2014年9月23日にオープンしたそうです。インテリアにも随所にこだわりを組み込んでいらっしゃいます。

Junkoさんのブログにはオープンの楽しいものの大変な様子が綴られていますよ。→ http://ameblo.jp/kaimanafarm/

「オープン、おめでとうございます。オムレツ美味しかったです。ベビ子が叫んだり歩き回ったりでご迷惑をお掛けしました!sweat01

exterior02





Kaimana Farm Cafe

845 Kapahulu Ave
Honolulu HI 96816
telephone(808)737-2840

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: maichichihitorigoto -2014年10月17日 (金) 05時11分

      ■残念
      嵐ヘリの記事消えちゃったんですね…。残念。便乗商法とか低俗webニュースに書かれたからですかね…。ファンは大喜びであの記事読みましたし、記事内容も嵐好きな方が書かれた感じがして、好印象だったんですが…。残念です。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...