ALOHA
お洒落な雑貨屋さん、ブティック、レストランが
点在するハワイの
ビジネス街
building ダウンタウン地区 building


lea lea トロリーでお越しの場合は8番で降りて、Bethel st.を山側に進んで頂くと、左手にハワイシアター、右手にダウンタウンで1,2を争う人気レストラン Brasserie Du Vinが見えてきます。その少し先に今年の1月にオープンした
チーズケーキ専門店 
Cake Envy

をご紹介します。


経験豊富なAmyさんのレシピの数は何と70種類! 
その中から常時10種類が店頭に並びます。毎日、フレーバーが
変わりますよ 1スライス$6dollarです。


   
店内はこんな可愛いeat in space が


 

  
お昼過ぎにはいくつかのフレーバーが売り切れてしまいます 
会社帰りにこの味を求めて、フラフラと立ち寄ってしまう事もしばしば・・・
今日は私の大好物、クリームブリュレ、チョコレートが上下に仲良く 鎮座して
おりました。今日はどっちから食べようかしら・・・lovely





濃い目のコーヒーと食べると至福・・・コーヒーが苦手な方の為には
こんな可愛いソーダが置いてありましたよ

 

  
遅くまで開いてますが、ダウンタウンは日没後、治安が悪くなりますので
日中に、チーズケーキがなくならないうちに、行ってみて下さいね。


Cake Envy
Monday-Saturday 11am-9pm
(808).599.8900

1129 Bethel Street
Honolulu, HI 96813


 HISダウンタウン店は月曜日から金曜日、朝8時から5時まで営業しております
迷子になったり、お手洗いをご利用の際にはお立ちより下さい!
**ダウンタウンには公共のお手洗いがございません**


 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: kuro -2014年10月17日 (金) 07時21分

      ■Hi.
      やっぱりHawaiiいぃですね~(*^_^*)少し長めに滞在したいのですが、物価が…(^_^; 支出を抑えて過ごせたらいぃんですが。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...