アロハー!虹

CHACOです。

今まで私が担当したときは

朝ごはんシリーズをしてきたんですが…

今回は違います!!かお

同じご飯でも 夜ごはん です!笑

というわけで、今回は

アラモアナショッピングセンターの中にある

「Tsukiji」に行ってきました!!

今回ご紹介するのはラウンジメニュー!

しかもハッピーアワーだったので50%OFF!ぺこ

その模様がこちら!一気にのせちゃいます!

はい、どーんドーン

O0390027013104825592

O0390032813104825593

O0800060013104616921

私のおススメはからあげ!!

3番目の写真の右上のやつです(*'∀`*)v

もし、あの場に白ご飯があったら

かなり進んでいたことでしょう(笑)

他にもいろいろ食べたんですが

写真より食に走ってしまい、今回はこれでご勘弁を汗

でね、注目して頂きたいのが

サラダとからあげの量、なんですけどねじっ

多くないですか!?爆笑

この日複数で行ったんですよ

だからこんなに多いのかなって思ったんですけど

私たちの隣のテーブルのカップルは同じものを普通に食してました(笑)

こんな風に野菜も肉も盛って出てきますので

食べきれない!ってなったらお持ち帰りBOXを店員さんに頼んだら

持ってきてくれるので大丈夫ですよぺこ

アラモアナショッピングセンターの中にあるので

ぜひ行ってみてくださいね!(*'∀`*)v

私も次回はビュッフェの方に行ってみようかな!




TSUKIJI
fish market & restaurant
(808)237-5444
open: mon-sun 11:00-14:00
    mon-sun 17:00-21:00
lounge open(今回紹介したもの)
mon-sat 16:00-20:00(ハッピーアワー同様)

CHACO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...