先日ホノルルで開催されていた「カラーバイブ 5K」に初参加して来ました!

「カラーバイブ5K」とは 5kmのコースを色とりどりのカラーパウダーでカラフルに染められながら、楽しく走るランイベントnote 大人から子供までたくさんの人が参加しています。日本でも「カラーラン」が開催されているので、ご存知の方もいるかと思いますhappy01

参加費用は一人$40(申し込み時期、人数によって異なる)

当日レジストレーションで「カラーバイブTシャツ」「サングラス」「ゼッケン」「カラーパウダー1袋」を受け取り、早速着替えますupせっかくなので下は皆でチュチュを履いてみましたlovely

朝9:00レーススタート!...ですが、私達は準備に手間取り、スタートに着いた頃には他の人は既に遠い彼方...でもいいんです!タイムも順位も気にせず走れるところがカラーバイブの良いところsmile

この頃はみんなまだ真っ白で綺麗ですcatface

途中途中に色のステーションがあり、待機しているスタッフにカラーパウダーをふりかけられますhappy02

段々色がついてきましたーnote

もっと色まみれになりたーい!

人にふりかけてみたり、、、

自分にかけてみたり、、、

フィニッシュする頃には皆こんなにカラフルになりましたhappy02

フィニッシュした後は大音量で音楽がかかり、ノリのいい現地人達は盛り上がってましたよhappy02

ハワイでは家族や友達と楽しめるスポーツイベントがたくさんあります♪

滞是非思いでづくりに参加してみてはいかがですか?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...