朝食を食べに、旦那様とアンナミラーズへ行ってきました。
P1010322

入り口はこんな感じ。

入ると名前と人数を言って順番待ちです。込んでいるときにはマイクで名前を呼ばれます。いつも忙しく、そんな雰囲気が良いです。

P1010331

そして有名なパイが勢ぞろいです。

P1010323_2

P1010324

 

まずはコーヒー。お替り自由ですね。

P1010325

私がオーダーしたのは、チキンフライドステーキ。と言うメニューですが、ビーフです。ハッシュポテトもおいしいです。卵は半熟目玉焼き。

P1010326

旦那様がオーしたのは、マヒマヒのプレート。お魚もぷりぷりしていて美味しい。と言っておりました。

P1010327 

 

私達は結構な割合でこの2つのメニューは良く食べます。

 

室内もクリスマスモードです。

P1010329

P1010330

 

みなさんも食べに行ってみてくださいね。

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...