アロハheart04

ハワイに住んで10年。

こちらの方はパーティーが好きpresent 何かあるとすぐパーティーbeer

お料理する時間がない時に持って行く私の定番デザート。

地元では有名・・・みんな大好き

【KAMEHAMEHA BAKERY ポイドーナツ】

Sign_1最近、空港近くのデーリングハムにお引越ししてきれいになりました。

朝6時過ぎに行ってみると。。。。

Sign_2

すごい~行列sign03 しかも、これ日曜日sign03

ナンバーを引き待ちます。

隣に並んだ方に話を聞くと・・・

やはりパーティーにお呼ばれしているので手土産に・・・との事。

反対側の方は・・・

いまからマウイのご実家にお土産に・・・と。

みなさん、色々な用途でこのドーナツ買われていました。

色々なドーナツを見ながら、あれもこれも・・・と、

そうしよう~と悩み。。。

Shop

やはりオーダーはいつものあれsign03

はいsign03 ポイ ドーナツ オンリーでオーダーです。

Donut_2

見た目は???ですが・・・

開くと中はきれいなパーポーーーーー(紫)

Donut_1_2

このモチモチ感と甘すぎなく程よい甘さ。

ローカル大好物note

機会がありましたらぜひ足を運ばれてみてください。

このドーナツはここでした味わえないお味です。

【KAMEHAMEHA BAKERY】

1284 Kalani St,Honolulu HI 96817 

808-845-5831

営業時間

なんとsign03sign03

Time驚きの朝2:00平日3:00週末から営業ですsign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...