ヒルトン・ハワイアンビレッジで毎週金曜日に打ち上げられる花火。

多くの方が、日本の花火大会を想像して

「何時からですか?」

「ホテルからでも見えますか?」

と質問を頂きます…が、

「7:45から、5分間くらいなんですよ…。」

とお伝えすると…

「えええええっcoldsweats02coldsweats02coldsweats02sign02sign02sign02

「たったの5分coldsweats01coldsweats01coldsweats01downdowndown

そりゃーそうですよね…。

だから、私もわざわざ見に行かなくてもーーーと思っていました。

でも、違いましたっーーー!!

毎週金曜日は、間近で見たい!

と思えるくらい、迫力があったヒルトン・ハワイアンビレッジの花火!!

5分だけだからこそ、ぜひ間近で見てください!!!

見る場所は、notesレインボータワーの目の前のラグーンnotesからですよ!!!

金曜日は、ちょっとアラモアナショッピングセンターまでお出かけして、その帰りに寄ってもいいかもしれません!!

もちろん、ヒルトンの星空BBQの後に見ても楽しんでいただけます!!!

そんな映像は、こちら!!!

ヒルトンハワイアンビレッジのある金曜日の花火

写真はこちら!!

Img_0255

Img_0247


写真で見ても、迫力がお分かりいただけるのではないでしょうかーー?

絶対、おススメです、たったの5分だけど、間近で見たら、想像以上に、迫力があり、楽しめるじゃなーい!

そして、花火が終わった後の、静けさの中に輝くレインボータワーもおススメです。

Img_0261

Img_0262

夜のレインボータワーは、最後までステキでしたheart04lovelyheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...