皆様、ALOHA

今の季節、常夏の島ハワイでも寒い季節です。

しかし!!ハワイと言ったら!!寒くてもに入ります!

今回はHISのオプショナルツアー、シーハワイに参加してきました。

さらに!シーハワイの為にGORPOを買いました!!

どんな海の動画、写真が撮れるかワクワク^^

まず、船着き場までの送迎バスがこちら。

Dscn0697

アメリカの車は大きいですね~

サイドミラーが特に。。。

そして、船がこちらです。

Gopr0059

この日の天気は晴れのち曇りですね。

さて、いざ出発!!

Gopr0061

私はとても船酔いする人間ですが、

今回の為にハワイのABCストアで酔い止め(約$6前後)購入いたしました。

日本と違い薬一粒の大きさがビックリするぐらい大きいです。

薬のおかげで全然酔いませんでした!

さてさて、海のイルカ🐬ですが。。。

2

さっそく船の下からこんにちは!!

野生のイルカは飼育されているイルカと違い団体で行動します。

では海に入りましょ。

海に飛び込み少し泳ぐと足元にイルカの群れが!!!

1

すいすい泳いでますね~

昼間であればイルカのスピードに追い付けませんが、

早い時間であればイルカは脳の半分を寝かせたまま泳ぐので動きはゆっくりです。

そしてGOPROは画質いいですね~!

イルカの他にも小さな魚に会えました。

Gopr0137

他にもクジラに会えることもあります!

今の時季は高確率でクジラを見れるはずです。

皆様も是非、ハワイに来たら海のイルカ、HONU(ウミガメ)、クジラと

一緒に泳ぎましょ!!

イルカ・ウミガメ・クジラは野生の為、会えない場合も御座います。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...