Genius Outfitters ジーニアス・アウトフィッターズ

ワイキキの可愛いセレクトショップです。

Tギャラリア(免税店)の直ぐ裏、ルアーズ通りにあります。

Img_8283

セレクトショップだから洋服のデザインも偏らず色んな物があるので、何か好きな物が見つかる気がします。

でも、お勧めは可愛い雑貨です。

Img_8285

2階へ上がる階段・・・こんな感じでチョッとおしゃれ!

Img_8289_2

2階には可愛い雑貨が沢山ありました。

カハラモールのSohaに行かないと買えなかった可愛い雑貨が、このワイキキで手に入るんですよ!

友達のプレゼントを買い忘れた…なんて時も夜10時頃まで開いているから安心です。

Img_8292_2

貝殻や食器、アクセサリーと種類も豊富

一人暮らしだったらきっとこの食器で揃えていた・・・なんて一緒に行った同僚も言っていた。

Img_8300

この間もお客様に「この近くでこんな’ビンが買えるところありませんか?」って聞かれたので、このお店をご案内しましたよ!

Img_8297

Img_8295

1階にも雑貨はありますが、2階へ足を運んでください。本当に可愛い雑貨が沢山あります!!

Img_8291_2

この他にもハワイらしい雑貨が沢山ありました。

この店の3階には人気のバーラウンジ Genius  があります。

ラウンジの帰りにでも除いてみてください。きっと何か見つかる気がします。

Genius Outfitters

346 Lewers St.

808-922-2822

Mon-Sat 11am-23pm Sun 11am-22pm

夜は早く閉まることがあるのでご注意!

 

 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...