今回ご紹介するお店は最近ヒルトンハワイアンビレッジのホテル内にオープンした、

Blue Water Shrimp のお店です!!

広くて迷子になりそうなヒルトンホテルのレインボーバザールという建物の近くにありまして、

Img_1960


初花という和食レストランの左側の道をちょっと歩くとお店が見えます。

Img_1961

お店の中はこのような感じで、

朝の九時半から夜の十時まで、オープンしていています。

Img_1963

Img_1965

お店の中、外にはテーブルがあり座ってゆっくり食べるスペースもありました。

もちろん、テイクアウトも可能です。

今回はやはり、メインのガーリックシュリンプをオーダーしました!

ガーリックシュリンプには三種類の味付けがあり、

マイルド、ミディアム、スパイシーと選ぶことができます。

お店で食べる場合はハワイおなじみのプレートランチ形式で、中にはライスとサラダ、コーンがついてます。

ライスは白米、玄米から選ぶことができ、サラダはグリーンサラダ、ポテトサラダから選べ、オーダーの際に必ずキャッシャーに聞かれます。

エビの数もオーダーで変わり、6つのものは13ドル、9つのものは17ドルでした。

今回はエビ6つで、玄米、グリーンサラダを選び、味はマイルドにしました!

Img_1967

おや?よく見ると、エビが7つ入ってましたね!I was so lucky!!!

味はもちろん美味しかったです、味付けがマイルドだったので、味が少し薄いかなと

食べる前は思っていましたが、しっかりガーリックの風味があり味もしっかりしていて食べやすかったので、9つでも簡単に食べれそうでした。

お店の中にはフリーで飲める冷たいお水があるので、いいですね~

Img_1964

ガーリックシュリンプを食べて元気ももらえたので良かったです!

ガーリックシュリンプ以外にも、ステーキだったりカニ、ロブスターなどの色んな種類のシーフードが楽しめるので次回もまた行って違うメニューにトライしたいとおもいます!!

MAHALO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...