サンセットを眺めながらお食事をするとしたら、

皆さんはどこのレストランを選びますか。我が家の家族記念日には、

決まってこちらのレストランへ出かけますhappy01

Roy'sハワイカイ店 世界中にありますがこちらが本店ですsign01

Image

入り口だけの紹介ですみませんcoldsweats01

  

今頃ではこんなきれいなサンセットが見られるんです。

Image1

厨房はオープンスペースになっています。

店内は広いため、どこの席に座ってもサンセットが眺められます。

して雰囲気も落ち着いているので、ワイキキのように隣の人の話し声で

自分の声が消されることもありません。

おもてなしの場所にはぴったりのレストランです。

Image6

Image7

今日はロイズ&タンタラスの夜景ツアーのメニューをご紹介します。

まずは前菜の盛り合わせ

Image2

これだけでお腹がいっぱいになります。
付け合わせのパンも美味heart04

次はフレッシュサラダ

Image4

ここのドレッシングが本当に好きheart01

メインディッシュは6種類の中から選べますが、今日は3種類を紹介sign01

まずはサーモンをオリジナルソース

Image5

かなりの大きさにビックリ

次は煮込みポークをパイナップルソース

2_2

斬新な味です。

次はグリルダック

Photo_18

他にはマグロのたたきグリルシュリンプ白身魚のスチームがあります。

最後はデザート

Image3

ハワイサイズになった私の胃袋でもお腹いっぱいになります。

Roy'sでは毎日新鮮な食材を仕入れて調理しているので、仕入れ状況によっては多少メニューが変わることもあるらしいのですが、その分何回来ても飽きませんね。

お申し込みは下記のサイトから downwardleft

http://optour.lealeaweb.com/detail/?opid=1281

ワイキキにもRoy'sレストランがあり、H.I.Sミールプランがありますが、

メニューは少し違います。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...