ハワイの自然 2015.02.05

みなさんアロハ~happy01

最近どうも運動不足とのことでハイキングにローカルに人気な

オロマナトレイルにやってきましたshoeshoe

Img_3534_2

かのオバマ大統領がバケーション中にプレイすることでも有名な

ロイヤルハワイアンCCgolfからスタート。

警備のおじさんにもちゃんとあいさつpaperしてから出発しますfoot

Img_3533_2

最初の5分くらいは舗装された道を歩きますので楽チンnotes

Img_3531_3

こちらがトレイルの入り口。ここから本格的にハイキングですfoot

Img_3529_2

最初はこんな感じで・・・・・

Img_3525_2

こんな感じで割と歩きやすいです。

Img_3522_2

行程の1/3ほどまで来るとこんな絶景が見られますlovely絶景ですねーyacht

しかしここからは・・・・

Img_3520_2

急に道が険しくなりますupwardrightこんなで・・・

Img_3523_2

もうこんな直角みたいなところをよじ登ります・・・・weep

登るのはいいけど、どうやって降りたらいいのbearingsign02

。。。ということであっさり最後の1/4を残してギブアップして帰ってきました。。crying

マノアやマカプウのハイキングに飽きたハワイトレッキング好きの皆さん!

次回是非挑戦をpunch

(但し車の駐車場所や現地でのルールにはくれぐれもお気をつけて、

必ず一人ではいかないように、お水や帽子、ハイキング用の装備も

忘れずにeye

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...