さきほど、ピンクのホテルの屋上へ登ってきました。

ちょっと興奮したので、その時の様子を実況させていただきます。

01

ピンクのホテルというのは、ロイヤルハワイアンのことです。

02

ど真ん中のモニュメントには登ることができませんでした。

なので、これは横のモニュメントです。

03

誰も登ったことがない、と言われました。

確かに、こんなところへ登るのは、

お掃除屋さんくらいかもしれませんね。

04

けっこう高かったです。

ドキドキでした。

05

っていうか、このブログがアップされるのは数日後ですね。

06

じゃ、タイムリーじゃないんですな。

まあ、ええか。

詳しくはこちらをご覧ください▼

ハワイスクープ!
ピンクパレスのドームを目指せ/ロイヤルハワイアンホテル

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...