アラモアナに新しいドラッグストアーWalgreens」がリニューアルオープンしました!!!

アラモアナショッピングセンターからは目と鼻の先eye

なんと、24時間営業らしいです!!!(但しお酒の販売は24時までです)

Img_4339_2_4

外観はガラス張りでスタイリッシュな造りshine日本人好みlovely

でも今日は曇りなので残念!

Img_4341_2_2

エントランスから中へ入るとまずデリセクションがあります。

お寿司やサンドイッチ、ドリンクなど豊富で右隣にテーブルと椅子があるのでそこで食べられます。天気が良い日はアラモアナパークでピクニックしてもいいですねsun

Img_4354

スシバーにシェフがいたり、結構本格的ですup

Img_4355_2

upup

Img_4357

この日は試食もやっていましたgood

更に奥へ行くとアルコール類がおいてありましたが、BEER CAVEもあり、品も豊富でビックリしました!!!

Img_4343_2冷たいビールを召し上がれ~

Img_4344

Img_4352

ローカルが大好きなサンリオのキティちゃんセクションvirgoribbon

一階は、デリ、食品、アルコール、お土産、アクティビティ(BBQ、BEACHなど)がありました!!

さて、次は二階ですup

まず見えたのが。。

Img_4350

「Sunglass hut」!!!プラダやティファニーを扱っているサングラスのチェーン店で、高級なイメージがあったのにドラッグストアーに入っちゃってるなんて。。意外でビックリしましたsign03いったいハワイになん店舗あるんだろう。。

Img_4345essieの種類が豊富heart01

Img_4348

カードの種類も豊富dog

もう直ぐイースターなので、イースター用のカードがセールになってました。

二階はサングラス、化粧品、薬、日用品、赤ちゃん用品、文房具、誕生日用のろうそくなどありましたup

24時間営業で駐車場もあります!

全然込み合ってなくてさっと買えるので、walmartへ行って並んでまでは。。という方にお勧めですflair

あと、walgreensのメンバーになると、黄色のタグのセール価格で買えるのでお得ですup

こちらもご覧ください▼

ハワイスクープ!
アラモアナのウォルグリーンオープン/Walgreens

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...