皆様、あろ~は~sun

最近のハワイはお天気に恵まれ、綺麗なサンセットを見ることができるようになりましたscissors

今回、綺麗なサンセットを見ることができ、尚且つ、おいしいお料理が堪能できる絶好のレストランをご紹介いたします。

ご紹介するレストランは、Michel'sというフレンチレストランです!

Michel'sはダイアモンドヘッドの近くにあり、ワイキキの喧騒から離れた静かな場所にあります。

こちらのレストランは海沿いにあり、テーブルからの眺めは最高!!!

レストランのスタッフもフレンドリーで気持ちが良いですよ!

今回、私がこちらのレストランを利用した理由はshineアニバーサリーshineのためです。

主人と素敵なレストランでお食事できるのも今回が最後になるかもしれません。。。

なので、今回はおいしいお料理をたくさん堪能しました!smile

お料理をご紹介します!

Dish

前菜はハワイ名物アヒ(まぐろ)

Salad

エスカルゴ(私、実は食べず嫌いsnailだったんですけど、食べてみたら、おいし~!!!bleah

Escalgo

私がオーダーしたロブスター

Shrimp

主人がオーダーしたステーキ

Stake_3

メインを食べ終わると綺麗なshineサンセットタ~イム

Sunset

デザートはシャーベット(ちゃんとチョコにHappy Anniversaryと書いてありましたheart01

Desert

テーブルから見えたワイキキの夜景shine

Nightview

Michel'sのおいしいお料理と素晴らしいサービスのおかげで、素敵なアニバーサリーを過ごすことができました!

皆様もいかがですか?

最高のディナーになること間違いなしですgood

Michel's at The Colony Surf

2895 Kalakaua Ave

Honolulu, HI 96815

1 808 923 6552

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...