今日は同僚がヘナっちゃいました。

Dsc04736_f

天然の染料「ヘナ」で描いてもらうインスタントタトゥー。

先日ブログでご紹介した「クプラウ・ジュエリー&ウォッチ」さん。

毎週火曜は、耳ツボジュエリーとヘナタトゥーの日なんです*

前回のご紹介記事はこちらから

*曜日や時間は変更になる場合がありますので、くわしくはクプラウさんに直接ご確認いただくか、クプラウさんのfacebookなどをご参照ください。

クプラウさんのfacebookはこちらから

Dsc04723_f

店頭なので、気軽にお願いできます。

Dsc04724_f

デザイン見本を見ながら、ヘナアーティストのKiyomiさんにアドバイスをいただいて・・・

Dsc04728_f

なかなか選べないので、最後は、「似合う感じでおまかせで!」

Kiyomiさん、「こういうのが好きなんじゃない? さっきからこのページ(にあるデザイン見本)に戻ってきてるわよ」と。

そういえばそのとおり・・・。

同僚本人より同僚の好みを把握してくださっている!? さすがプロです。

Dsc04732

安心してお任せできますね。

同僚は、足首近くへのヘナタトゥーを希望していたのですが、「あんまり足首に近すぎると、曲げる箇所だから、取れやすいの。

少しだけ上にしましょうね」と、Kiyomiさん。ふむふむ。

出来た~! その間わずか10分くらい。

(で、一番最初の写真に戻ります happy01

せっかくのヘナタトゥー、写真に撮っておきたいですよね。ヘナタトゥーの写真を撮りなれているKiyomiさんが、

パチリと撮ってくださいました。

Dsc04737_f

同僚も、ただの見物人の私も、とっても気に入っちゃいました。美しいデザイン!

プルメリアやホヌなど、いかにもハワイ~な柄から、曼荼羅のような凝りに凝ったデザインまで、おてのもののKiyomiさん。

「リクエストがあればトロロだって描いちゃうわよ」

ホントですか!? 私はトトロがいいかも・・・。トトロ×蓮の花、なんてどうでしょう!?

ヘナのペーストは、施術の当日から翌日にポロポロと取れるそう。その下のタトゥーは10日くらいもつそうです。

次回は私もやってもらおう!

同僚のデザイン(サイズ)でお値段は10ドル。

皆さんも、ハワイにご滞在中、お試しになってはいかがですか? 水着姿の背中やわき腹、手足にとっても映えそうです。

ついでに店内をウロウロ・・・。

Dsc04735_f

うっ、またまたカワイイもの見つけちゃいました。危険です・・・。

Dsc04734_f

このメイソンジャー、いいなぁ~。

クプラウさん、弊社ホノルルオフィスが入っているビルの1階にあるので、必然的に(?)足が向いてしまうんですよね coldsweats01 ホント、危険・・・。

クプラウ・ジュエリー&ウォッチ(Kupulau Jewerly & Watches)

住所:2250 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815 Waikiki Shopping Plaza 1F

電話:808-924-8333

営業時間:毎日 10:00~22:30(年中無休)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...