皆様 アロハー マハロー smile

今日は私がハワイで一番好きなレストランを紹介しようと思います。

ハワイで凛花は開店して二年と日はまだ浅いですが、

最初に行った時から心奪われましたheart02(笑)。

Img_5070

今回は二周年記念とのことで3月の最初の1週間はスペシャルイベントをされておりました。

久しぶりに来たのでコースで頼むことにしました。

Img_5075

Img_5073

Img_5096

店内は爽やかなかんじで、お皿もおしゃれです。

お刺身脂が乗っててとても美味しかったです。

Img_5083

旬の魚のほうれん草スープは出汁が心温まる味でした。

Img_5084

Img_5087

お肉のお寿司、柔らかくて口の中でとろけてしまいました!

牛タンはポン酢タレとお塩で二回味を楽しめました。

Img_5088

私みたいにわかさぎが苦手な方は少なくないと思いますが

シソで巻いてあったので、癖が全然なくおいしくいただきましたwink

Img_5089


Img_5093

寄せ鍋のお出汁とても美味しくて全部飲んでしまいました(笑)

Img_5094


Img_5097

お会計の時に、びっくりでした。

二周年記念のイベントでなんと、くじ引きをしていました。

なんと、割引のくじ引きです。

隣の席とかでは100%OFFを引いた方が!!

私といいましたら・・・秘密ですheart



Img_5081

Rinka_2

Hours

Mon Closed
Tue 11:30 am - 2:00 pm
5:00 pm - 11:00 pm
Wed 11:30 am - 2:00 pm
5:00 pm - 11:00 pm
Thu 11:30 am - 2:00 pm
5:00 pm - 11:00 pm
Fri 11:30 am - 2:00 pm
5:00 pm - 11:00 pm
Sat 11:30 am - 2:00 pm
5:00 pm - 11:00 pm
Sun 5:00 pm - 11:00 pm

WEBSITE: http://www.rinka-dining.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.03
    loading...