皆さまALOHA~heart01

今日は本当は秘密にしておきたい!おサレ~な

ローカル御用達BARを紹介しますdash

このBARファンの同僚は、私がここについて書くというと

マジで嫌そうな顔をしておりましたsweat01 

それだけここは穴場で内緒にしておきたいのですsweat02

許せ!同僚C!

ってなわけで、とある週末、その同僚Cとやってきましたpunch

カカアコにあるBEVY

Bevy2

外が明るいうちから飲み始めるって贅沢やわ~notes

Bevy1おサレにスパークリングワインで乾杯shine大人女子はこうでなくっちゃpunch

ここのウリはなんと言ってもHAPPY HOURnote

ハワイではあまり無い生牡蠣が1個$1.5~$2で

食べられるのですsign01(入荷する牡蠣によって値段が変わるとかなんとか)

Bevy3おお~牡蠣三昧sign01どんだけ頼んどんねんsign03

この後さらに20個追加しましたが何か?impact

まじでめっちゃ美味しそう~でしょsign01ってか美味しいんですsign03

ま、日本の方達にしたら牡蠣なんて日本で食べたほうが

当然美味しいに決まってる!って感じでしょうが、ハワイで

生牡蠣が食べられる場所ってあんまり無いんですヨ、トホホsweat02

生牡蠣以外のおつまみメニューもscissors

Bevy4奥に移ってるレバーのパテが絶品sign01酒がとまりませ~んsweat01

大人女子shineな私たちは休日の16時から酒を飲みはじめ

人生について語り合ったのでした…shock 

BEVY

661 Auahi St, Honolulu, HI 96813

(808) 594-7445

HAPPY HOURは月~土の16時~19時

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...