Alo~ha wave

以前から気になっていた shine鮨銀座おのでらshine 行ってきました~!!

今回、4人様の個室で頂いてきました。

こちらは カウンターに7名、お座敷個室7名、 テーブル個室4名のみで

2013年11月にオープンしたそうです。

Img_9887

おぉぉぉ~  名前入り ナプキン good

Img_9889

まずは 日本酒 bottle 獺祭 磨きその先へ・・が気になるが

獺祭 磨き三割九分で我慢、ガマン  coldsweats01

Img_9890

Img_9891

そして お食事を選びます。

Img_9894

握りのみの $160 

前菜、肴、椀物、甘味の付いてる 修 $200と、薪 $250・・・ bearing

違いは本日は 宮崎産 和牛と 中トロと、・・・ 失念! 確か4貫ほどだったと・・coldsweats01

まず 前菜は

コナ産の煮アワビ

高知産 インドまぐろ、金目鯛、えぼだい  delicious

Img_9896

のれそれ  (アナゴの稚魚) なにも乗ってないかと思うほど 透明 eye

Img_9898

Img_9899

あ、 お酒が先でした。

10種類ぐらいのきれいな江戸切子から 一つ選べるサービス happy01

マナガツオ、 鰹と言っても鰹の種類じゃない よくわからないネーミング gawk

Img_9902

私的には これが絶品でした!  子持ちイカ!! 真ん中のとろっとした

白い物体が聞き間違いじゃなければ coldsweats01   いかの卵 heart04

これを一口ごっくんした後、日本酒 bottle 呑むと・・・・

口の中でいかの香りと日本酒が 合体して

なんとも言えない至福のひと時 heart02 ホント最高でした。shine

Img_9903

きれいに薄切りされた ガリ

Img_9904

お寿司タイムです。 notes

まず イサキ、サクラマス

 

Img_9908

インドまぐろの赤身、コハダ

Img_9910_3

Img_9911

サバ、イカ
fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish
・・・・あれ?
キスと大トロ
アジと中トロの 写真がない・・・・!!  shock  
すみません・・・ 食べるのに夢中になっちゃったのかな・・ wobbly
いつまでたっても ブロガーにはなれない私   sad
fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish 
 では 気を取り直して後半戦 up
鹿児島産 車海老 

Img_9913

Img_9915

宮崎産 和牛

海老と白身入り卵焼き(ふわっふわ  !! lovely)、  アナゴ

Img_9916

赤だしのお味噌汁と

Img_9917

トロたく で、〆て

Img_9918

2杯目は お猪口も変えて・・・ これ メチャかわいい lovely  ほしい!

Img_9920

黒糖シャーベット heart04  絶品 shine   おかわりー ぷり~ず lovely

Img_9923

ウニは出なかった・・  残念 down

とってもおいしかったけど、私は途中で気づいてシャリを小さめにしてもらったが、

失敗!weep

最初から 小さめのシャリでお願いすればよかったー。crying

最後の方はお腹一杯で せっかくのおいしさを堪能できず・・・ crying

・ ・ ・ それを考えると、お腹一杯でもデザートはおいしく頂けたって事は

やっぱり 別腹なんだなーと 納得 coldsweats01

diamond鮨銀座おのでらdiamond

住所 808 Kapahulu Ave., Honolulu, HI 96816

telephone 808-735-2375  (日本語OK)

営業時間   17:30〜22:00(火〜日) 月曜定休

shoe shoe shoe おまけshoe shoe shoe

それぞれ違うかわいい 箸置きでした~。  happy01

Img_9925

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...