大人気のbillsでサンデーブランチをしてきました。

日曜日は教会に行くファミリーも多いためか、朝昼兼用のブランチをカフェやレストランで家族やお友達と食べている方が多い気がします。

Entrance1

テイクアウト用のエントランスはこちら

でもここでもテーブルがあるので座って軽食をいただくことができます。

Entrance2_3

こちらが、レストランへのエントランス。

受付の方が二階の席に案内してくれます。

Inside

中は天井が高くなっていて、とても開放感があります。

ベランダ席もあるけれど、今回は中の静かなソファ席へ。

Menu_2

こちらがメニュー。

英語メニューは読みづらいですが、

右上欄の上から二つ目がパンケーキ!!

ブレックファーストメニューということで、スムージーやフレッシュオレンジジュースなんかもあります。

周りはフレッシュオレンジジュースをオーダーしてる人が多かったです。

私は朝なので目覚めにコーヒーをオーダー。

酸味などあまりくせがなく、飲みやすいコーヒーでした。

Appetiser_3

グラブラックス。

サーモンの下に、サックサクの薄いラスクのようなパンが敷いてあります。

Flitter_3

コーンのフリッター(天ぷらみたいな揚げ物)とローストトマト、ベーコンとアボカド。

シンプルだけど、なかなかこれは美味でしたheart

そしてそして…お待ちかね、リコッタパンケーキshine

Pancake2

はちみつをた~っぷりかけていただきました。

Pancake1

ふわふわでもちもちなパンケーキで…これは絶品!

特にこの上にのってるバターがおいしい!

(でも最初バナナの輪切りかと思ってバターだけ食べてしまった私…皆!これバナナじゃないよ!ちゃんとパンケーキの上で溶かしていただいてくださいcatface

ボリューム満点なのですが、ふわふわなのでペロリと食べられます。

旦那とシェアする予定をすっかり忘れて、

ほとんど一人で平らげてしまいましたcoldsweats01

夜はかなりにぎやかなbillsですが、朝はけっこうのんびりすることができました。

店内も広くてきれいなので、安心してお食事が楽しめますね!

Postcard_4

お会計の後にはこんなこじゃれたポストカードももらえますよsmile

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...