クレービングとは、

CRAVING、英語で「今、めっちゃ欲しい(食べたい)モノ!」と言う意味です。

アメリカ人の我が夫が愛して止まないソウルフード、

それがチキンウィングです。

要は手羽先を揚げたものですが、

友達とワイワイスポーツ観戦しながら、とか

ホームパーティなんかでも、こちらでは皆んなの超人気者。

そんなチキンウィングの専門店が

アメリカ本国からオアフにやってきました!

その名も WING STOP です。

Img_1489

テキサス生まれで、今や本国では660店舗を展開する

大人気のお店です。

ハワイでは、

ミリラニとカリヒに2店舗オープンしました。

今日は、カリヒ店に。

Img_1500

優しいお姉さんがフレンドリーに迎えてくれました。

Img_1490

ふむふむ、メニューが何だかちょっとよく分からない。。。

お姉さんが親切に教えてくれます。

「まず骨付きか骨無しを選んで、数を決めてね」

「そしてフレーバーを決めてちょ!」

フレーバー??

Img_1491

こんなにある種類の中から、

味付けを決めるのです、イイネ!

なるほど、下から上に向かうほど辛くなるわけね!

私は2歳の子連れだったので、

骨無しで8ピースのセット(1サイドとドリンク付)にして、

フレイバーは2種類選んでいいとの事だったので、

レモンペッパーと

ガーリックパルメザンにしましたheart01

Img_1497

旦那のルイジアナラブ(RUB)も写ってます。

ディップもついて来るので、私は大好きなハニーマスタードを選択。

イイじゃんscissors

アメリカーンな雰囲気の店内で、

Img_1492

夢中でWINGに貪りつく私たち。

うまーーーいup

これぞアメリカの味やーーーーーんhappy01

そんでもって、このパン(別オーダー)がまた絶品。

Img_1499

めっちゃフレッシュ!

焼きたてのフワフワ、バターがジュワーと掛かってる。。。

嗚呼、今書いているだけでヨダレが沸いてきた、タベタイ。。。

日本人の私も大満足の味でしたが、

アメリカ人の我が夫は、ドツボだったみたいで、

この週はなんと3回も通いつめて数あるフレイバーを制覇したようです。

太るで。。。

ローカルの若者にも大人気のようで、

店内はすぐにいっぱいになっておりました。

アメリカの味を堪能したいかた、

おすすめでっせ~~~~、是非行ってみてくださいdash  

((カリヒ店))

1210 Dillingham Blvd, Honolulu, HI 96817

  • Phone: (808) 842-9464
Mon - Sun 11:00 AM to 12:00 AM

((ミリラニ店))

 95-1830 Meheula Pkwy Ste C-4 & C-5, Mililani, HI 96789

  • Phone: (808) 628-9464
Mon - Sun 10:30 AM to 12:00 AM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: BB -2015年4月 3日 (金) 02時38分

      私も色々食べたけど、レモンペッパーとバッファローが一番美味しいな〜❤️

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...