ここ数年新しいお店が続々とOPENしているハワイのダウンタウンshine

友人からオススメのレストランがあるよー!と聞いて、ランチに行って来ましたhappy02

heart01LIVESTOCK TAVERNheart01

Img_4894_2

赤レンガ造りの外観がオシャレーheart
ハワイと言うより、ニューヨーク?な雰囲気です。

内装もステキheart02

Img_4889_2

Img_4890

Img_4885

気になるメニュー(春バージョン)です。

Img_4877もちろんアルコールもありますbeerwine

Img_4879今回は友人オススメのLOBSTER ROLLhappy01

Img_4892思ったより身がたくさん入っててマイウーheart04でした。

もう一つは、LAMB BACON BLTnotes

Img_4893

とにかくポテトチップスの量が半端じゃありません 笑

欲を言えば、付け合わせはフライドポテトが良かったなーcatface

この他にもBEEF TONGUE(牛タン)のサンドイッチなど、気になるメニューがあったので、次回是非TRYしてみようと思いますheart

尚、季節によってメニューが変わるらしいので、気になる方はお店に確認してから行かれる事をオススメします!

ちなみに、、、相当混むよ、と聞いていたのでLUNCH OPEN(11AM-)の時間めがけて行ったらすんなり入れました。が、すぐに満席になってしまったので、待つのが苦手な人は早めに行くのが良いかもしれませんsign01

自宅から5分程のところにこんなお店があったなんてーー!ダウンタウンに3年住んでますが、全然知らなかった。。。反省shock

ハワイのダウンタウン、まだまだ面白そうなお店がたくさんあるので、どんどん開拓してみたいと思いますhappy01notes

heartLIVESTOCK TAVERNheart

49 North Hotel Street, (Corner of Smith & Hotel Streets) Honolulu, HI 

TEL:808-537-2577

HOURS:

  • MON - SAT
  • Lunch 11am — 2pm
  • Supper 5pm — 10pm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...