とある休日、朝食にパンケーキが食べたくなりました。

でも、材料を買ってきてつくるのも面倒だし、食べに行っても混み合ってる時間帯だろうし・・・ということで、TO GO(持ち帰り)することにしました。

近くの IHOPで買ってきたのが、こちら

Img_4683

Img_4685

Img_4684

Img_4688

席が空くのを待って並んでいるお客様には申し訳ないと思いつつも、待ち時間10分程でTIPも気にせず、家でゆっくり食べましたdelicious

で、次の週もこんな感じ

Img_4695持ち帰りの容器もしっかりしているし、食べ残しても容器ごとレンジで温められます。食べ終わったらそのままゴミ箱へ捨てられるので片づけも楽々。

家から近いのでIHOPでしたが、ワイキキのホテル周辺には朝食提供しているレストラン結構あります。ほとんどのお店で持ち帰りできると思います。

ハワイ滞在中、ホテルの部屋からの景色を眺めながらゆっくりと朝食をとりたい・・・とか、ビーチや公園で気持ち良く食べたい・・・と思ったら、TO GO してみてはどうでしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: aloha.hiroko -2015年4月 7日 (火) 06時59分

      パンケーキ 美味しそーですね!日本でもまだまだパンケーキ大人気❗️いろんなTO GOの朝食 チェックして下さい。

    • 投稿: らな -2015年4月 7日 (火) 13時04分

      tipは気にしなくてよいんですか?
      包んでいただいたりするから、
      多めにお渡しすべきかしらといつも気になって、なかなかレストランでのto go にチャレンジ出来なかったのですが…
      プレートランチやさんとかなら大丈夫なんですけど。お渡しするならどのくらいお渡しすべきなんでしょう?

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...