カイルアの人気パンケーキ「シナモンズ」がワイキキでも食べられるということで行ってきました♡

場所はイリカイホテル。
ヒルトンハワイアンビレッジの近くで
LEA LEAトロリーなら10,15番からすぐです♬
看板はしっかりCinnamon's at the ILIKAI。

Shop_plate

今回、実はディナーで行ってきました。
カイルアのシナモンズは日中のみの営業なので、なんだかとても新鮮です。
室内、テラス、バーカウンターを選べるハーバー沿いの素敵な雰囲気。

風が気持ち良い日だったので、テラス席へ。

Outside

さすがディナー。
ドリンクはアルコールあり、食事も肉あり魚ありでした。

Drink_menu_1

でも!
今回はやはり定番のパンケーキを食べたかったので、
レッドベルベットをオーダー。

Drink_menu_2

ホワイトチョコレートがかかったしっとり系パンケーキです♬♬

Red_vel_2

カイルアとレベル変わらず旨いっ(。-_-。)♡

コーヒーではなく、ビールと一緒にパンケーキを食べれるって嬉しい。
サイズはハーフ(2枚)とフル(4枚)があったので、

食後のデザートでオーダーしてもよいかもしれませんね。

因みに、ハッピーアワーが14-18時まであるそうです!!
(今回は19時過ぎだったので間に合わず…)
お酒とお食事の両方が楽しめそうです( ´ ▽ ` )ノ
************************
シナモンズ・イリカイ店
Cinnamon's Ilikai
場所:イリカイホテル2階テラス
住所:1777 Ala Moana Blvd.
TEL:808-755-9955
営業時間:7:00-21:00
******************************

 

ハワイスクープ!でもとりあげてます▼
ワイキキにパンケーキのシナモンズができたらしい

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...