Alohasun

近頃のハワイはなんだか春陽気sun

日中の日差しは暑くて海waveに飛び込みたくなりyacht、日が暮れると少しまだ寒い・・・旅行でハワイに来られる皆様、風邪をひかないように注意ですdanger

冬の話になりますが、会社の友人とマウイ島へheart01女子旅heart01してきましたbleah

ハワイのリゾートホテルは日ごろお客様のもの・・・私たちには手が出せないハイクラスのホテルたち・・・なんと、ハワイ在住者割引を用意してくれているホテルもあるんです。

思いきって、Four Seasons Resort Maui at Waileaに!泊まってきちゃいました!!!

オアフの景色とは比べ物にならないほどのリゾート感・・・これぞ、shineリゾートshineです。

Img_0562

10時頃にはホテルに到着してしまい、運良くお部屋の準備が出来ていたのでチェックインしてしまいましたhappy02

チェックインの際にはホテルスタッフからジンジャー入りのさわやかなジュースとパイナップルを用意してくれました。なんというホスピタリティ。。。旅の疲れを癒すサービスがてんこ盛りです。

Img_0545

Img_28791

ひろーーーーーい客室!ちょうど空いていたようで、オーシャンフロント(建物的には遠めですが、それでもオーシャンフロントheart01)にアップグレードしてもらっちゃいましたheart01

Img_2100

バニラスコーンといちごジャムのウェルカムスイーツもお部屋の机においてあり、わたしたちをウェルカムしてくれますhappy02

客室に入ったらお茶菓子が置いてあるなんて、日本の旅館を思い出します!

ホテルの中が広いので、マップを見つけて館内を散歩してみることにしました。

Img_01741

Img_01601_2

Img_01891

フロントのあるエントランスフロアは実は2階になっています。風が吹き抜けてとっても気持ちがいいですcatfaceclover

1階に降りるとスパ、フィットネスセンター、プレイセンター、レストランが2つとなーんでもありますdogキッズのアクティビティルームも2階にありました。家族連れにも優しいリゾートなんですねconfident

Img_01751

館内散歩をしていたら1時間もかかってしまいました!

太陽sunが出てるうちに日焼けしに行かなくては!!!急いで着替えてホテルのプールへGOrock

Img_02041

Img_2098

Img_02031

1階のプールは噴水がついています。その周りにはたっくさんのカバナ!カバナはすべて無料ですdollar

プールの目の前はビーチに隣接していますwave!マウイといえば、2つのこぶのような形をした島ですね、反対側のまるいこぶが見えています。

Img_0735

Img_0604

Img_01561

2階のセレニティプールで一休みしましたnote Family Friendlyなホテルですが、こちらのセレニティプールは大人限定kissmark 静かでゆったりした時間を満喫しましたspa

Img_01571

Img_01581

ちょっとした小部屋みたいなのもありました。セラピストをここに呼ぶことも出来るみたいです。また、日焼け止めとEvian Water Sprayもウォーターステーションに一緒に置いてありました。日焼け止めも持参しなくていいんですnote

Img_0642

Img_0645

Img_0648

夕日を見て、ホテル内のイタリアンレストランFerarroでごはんを食べましたnight

屋外のレストランだったので暗くて写真が撮れませんでした、レストランの中ではバイオリンの演奏もあって、食べながら寝そうでしたgawk たっぷりごろごろした1日でしたが、早めに就寝night

Img_2101

翌朝も早起きして、気持ちのいい朝です!sunsunsun

Img_0665

Img_0679

レストランDUOでたっぷりビュッフェを満喫deliciousbananaapplericeballbread

めいっぱい、めーーーーいっぱいごろごろしてきました!この日はこの後、ハレアカラのサンセットを見に行きましたmoon3shineflair

楽しいマウイ女子旅でしたheart01また行けますようにheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...