先日、私の誕生日の日に。

気心の知れた仲間たちと家族と夕食後、向かった先はハレクラニホテル。

ここの中庭からの風を感じながら、ルワーズラウンジから流れてくる

ジャズを聴きながら語り合うのが何とも贅沢な時間なんです。

Img_r_lewers

とは言っても、ティーンエイジャーの子供がいるので本当のラウンジには入れず、

隣のベランダで。音楽が流れ、海風に包まれて、むしろとても心地良いのです。

写真は昼間の時間帯。

夜はテーブルで静かに語り合っているので、写真は気が引けました。

Image12

締めのデザートはベランダのプランテーションアイスティと

ハレクラニ特製ココナッツケーキ。ん〜幸せheart01

Image8_2

 

みんなにはこちらのデザートをサービスしてくれました。

Image11_2


このプランテーションアイスティが絶品なんです。

そして最後はこの景色を独り占め。

波の音を聞きながら、また1年頑張ろうと思うのでした。

Image13

Image9

彼女や彼とサプライズで出かけてみてはいかがでしょうか。。。

ルワーズラウンジ

営業時間19:30-25:00

エンターテイメント20:30-24:00(Sun-Thu)20:30-24:30(Fri-Sat)

※ ドレスコードあり

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...