アート 2015.05.07

先日、ワヒアワにあるハワイアンサインギャラリーに行ってきました。

ワイキキから、車で約40分。ワヒアワという町にあります。

何度かテレビなどでは紹介されているので、すぐに分かるかな?と思っていたのですが

大間違い!外観に大きな宣伝はなく、念のために持っていった住所が頼りでした。

1

中に入ってみると、見本の看板に値段が書いてあり、イメージが沸いてきます。

ハワイらしい看板です。うーん。かわいい!!うちにも1枚ほしい!!

                       

2_2

                        

3_2

                     

4_2

5_2

                                   

6_2

ほしい気持ちをぐっと抑えて、今回の目的は、後輩が沖縄で

ダイビングショップをオープンしたので、オープン祝いの

看板を作成してもらいに来たのでした。

ご主人に、事情を説明しお店のロゴを入れて作ってもらえるか相談したところ、

快く引き受けてくださいました。

7

デザインや配置、大きさなどを相談しています。

通常の看板でしたら、2、3日で完成だそうです。

今回はお店のロゴなどが入るオーダーメイドでしたので、

1週間ぐらいでできるそうです。

なんと、ワイキキまでデリバリーしてくれるとのこと。

8

そして、後日ワイキキで受け取ったのが、こちらです。

9_7

満足の仕上がりでした。

やはり、我が家にも欲しくなってしまいました。

ハワイアンテイストの看板があるだけで、家が華やかになりそうですね。

皆様もぜひ、オーダーメイドはいかがでしょうか?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...