皆様こんにちはー!

最近は暑くなったっり涼しくなったりのハワイですが

いかがお過ごしですか??happy01

久々のブログで何をしよう。。。と悩んだのですが

「あ、ラーメン食べたいnoodle

と思いまして。。。今回もマイペースに紹介いたしまーす。笑

では、今回はこちら。

Image4_3

お店の名前は「Ramen Ya」

モアナルアショッピングセンターの中にあります。

名前そのままです(笑)。分かりやすい!

入り口のちょうちんも日本語で「ラーメン」って書いてあります。

蛇足ですが私ここの常連です。笑

今日はラーメンテイクアウトします。

注文すると出てくるのはこんな感じ↓

Image1

今回頼んだのは

・麻婆豆腐ラーメン

・ポークチャーハン

・ジャンボ餃子

麻婆豆腐ラーメンはこんな感じ。

Image2

中に麺が入ってます。麻婆豆腐自体はピリ辛。

さっきの箱の写真右下のスープを入れながら食べます。

(私はあんまり入れないけど。。。)

そしてポークチャーハンですが。。。

はい、どーんimpact

Image3

これでもかってくらい入ってます。

こういうところ、アメリカらしいですね。

もちろん、1回では食べきれないので

2食分はまかなえます(笑)

この量を実際に見たい方は

ぜひ足を運んでみてくださいねー!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...