本日は私が常日頃使わせていただいているスーパーマーケットSAFEWAYをご紹介します。

まずは外観

Img_1496

いかにも頼れるスーパーといった感じです!24時間営業ということもあって、本当に毎日お世話になっております〜

また入り口横にはコールドストーンがあったりして誘惑されます。

Img_1523_2

それでは入店!

店内にはスターバックスだったり、

Img_1497

Img_1499

こういったイートインスペース付きのカフェもあります。このシグネチャーカフェでは新鮮な食材を自分でカスタマイズしてサラダを購入できたり、色んな種類のサンドイッチがあったり、さらに朝食メニューがあったりとかなり便利! 

もちろんスーパーですから食材関係も充実してます。

Img_1517

Img_1520

うーむ、ハワイらしい。。

他にこんなコーナーも、、

Img_1512

なにかわかりますか?人形!ではなくこれ全部ケーキなんです!!

食べるのが申し訳なく感じちゃいそうですよね。。

他にも、

Img_1514

二、ニモ!!が乗ってるケーキなんかもあります。芸術的すぎるっっ!!

他に日用品、雑貨なども置いているので生活面では全く困りません。

Img_1515

というかもう見てるだけでも楽しい!!

またお土産にもできそうなお菓子だったりも置いてますので是非チェックしてみてください!

買うものが決まったらレジへ

Img_1516

ここでお得な情報を一つ!

SAFEWAYでお買い物をするときは会員カードを作っておくとかなり安く購入することができるのです。

Img_1544

旅行者でも無料で簡単に作ることができるので是非是非!!

また金曜日だとさらに安くなっちゃたりしちゃうとか。。

レアレアトロリーで行くこともできるのでハワイのローカル御用達のスーパー皆さんも是非ご利用なさってください!!

SAFEWAY KAPAHULU

900 Kapahulu Avenue. Honolulu. HI 96816

Open 24hr


     

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...