またまた出て来ました。HIS HAWAIIの健康オタクです。

今日は最近日本でも人気急上昇と聞きましたコールドプレス、ジュースクレンズ情報です。すでにNYやLAのヘルスコンシャスな人達では定番のコールドプレスジュース。

まずコールドプレスとは?という方へ。

低速圧搾でしぼった野菜や果物生ジュースです。普通のジューサーは高速圧搾なので野菜や果物の酵素を熱で壊してしまいます。その酵素というのが大変からだにいいので、是非生きている酵素を取り入れましょうというものです。

スムージーとは違ってさらさらの液体のみのジュースです。液体のみなので一本のジュースを絞るのにたくさんの野菜や果物が必要になるため意外と割高です。

ではスムージーと何が違うの?ということですが、スムージーは主に腸のデトックス、コールドプレスは肝臓、腎臓のデトックスに効果があります。

さて、このコールドプレスジュースのお店がハワイにもオープンしました。場所はサウスキング通りのヘルシーエリア(?)、ビーガン料理のピースカフェとオーガニックスーパーDOWN TO EARTHの間のJUGO LIFE(フーゴーライフ)。

コールドプレスはスムージーよりたくさんの野菜や果物が必要な為、ちょっと割高ではありますが、繊維などが入っているスムージーよりもなぜか腹持ちがいいです。ゴクゴク急いで飲むより、ゆっくりと噛みながら飲むとより効果的だそう。

胃の中に食べ物が入っていない状態で飲むといいですね。一食分をコールドプレスにするのもいいですし、1日をコールドプレスで過ごす1dayクレンズ、3日間がんばっちゃう3daysクレンズのプログラムもあります。ま、せっかくハワイまで来て3日間ジュースというのもなんですが・・・?笑

こちらがメニュー

O0480064113303550169

ジュースの名前が可愛いですね。ジュースの種類は続々と増えてきています。

O0480064113303545146

O0480064113303545173

O0480064113303545221

O0480064113303554124

facebookでいいねすると$1引きになるそうです。試飲ができますよ。ジュースだけでなくロースイーツもあります。あと毎週水曜日の午前からお昼ぐらいにかけてはアサイボールのお店が出張してきて、これがまた大人気だそうです。アサイボールにお好きなアイスクリームやクッキーなんかをトッピングできる、ちょっと変わったアサイボールです。

オーナーの1人が日本人の方なので、あまりお店にはいないそうですが、何か質問等あったら電話で話せるみたいです。6本以上の注文でホテルまで配達もしてくれるそうなので、事前にメールなどで問い合わせてみるといいですね。クレンズコースの相談にものってくれますよ。

Jugo Life 
2463 S King St, Honolulu, HI 96826
電話:(808) 679-8010
drinkjugolife@gmail.com

月曜日 定休日
火曜日 9時00分~20時00分
水曜日 9時00分~20時00分
木曜日 9時00分~20時00分
金曜日 9時00分~20時00分
土曜日 10時00分~18時00分
日曜日 10時00分~16時00分

トロリーで行くとなるとイーストディナーラインの4番が最寄ですが、ディナーラインは夕方からの運行なのでご注意下さい。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...