ALOHA~

今回ブログに書かせて頂くのはマノアの滝です!!

私の家から近くにあるのですが、行く機会がありませんでしたが

ようやく今回行くことができました!!

市バスではドンキホーテのアラモアナドンキラインが止まる停留所と

同じ場所に市バスの5番が止まります。

このバスで一本で行くことが可能です!

どこで下車すればいいのか。。。。

ほとんど一緒に乗っている人たちも降りるところで降りればOKですw

たまに運転手がマノア~!!と言ってくれますww

とりあえず写真。。

Dscn1245

周りは静かな民家です。

この道をず~っと行けばマノアの滝ですww

Dscn1249

入口はこんな感じです!!

クワロアランチとはまた違う自然がそこにはありました。

まさにジャングルです!!

Dscn1251

こんなへなちょこな木もありました。

Dscn1258

そこまで人が多いわけではなです。

とにかく日本にはない大自然がそこには広がっています!!

ここはどこだ??

ハワイだ~~~って感じですね・・・

Dscn1261

木とかそういったものの知識は全くありませんが、

色々な木がありますww

Dscn1268

一本道をずっとひたすら歩きます。

道は濡れていることが多いようなので履きなれた、汚れてもいいような

靴で行かれたほうがいいと思います。

000

そしてこちらがマノアの滝~!!

あっというまに着きました!

入場料も無く、初心者でも簡単にいけれる場所です。

是非、行ってみてください!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...