ちょと、トレイルを歩きたいな~

と思い、、思いついたのが

ヌウアヌパリ展望台のトレイルでした。

ここは、人が少なく、プライベート感があり、景色も絶景で

本当に最高でした。ただ、問題なのが、終わりがないトレイルで、

ずっと歩こうと思えば、カイルアタウンまで行くのでは、と思わせるほど、道が永遠と続いて

いて、判断が難しいです。、所要時間は、最終的どこまで歩いたか?にもよりますので

はっきりしたことは、いえませんが、私が、実際歩いた場所の景色を載せておりますので

是非、ご覧ください。まずは、お決まりの看板から、、

Img_1784_2

看板を撮った後、早速、トレイルへ

少し降りると直ぐに、落石注意の看板!!

Img_1782_3

自然いっぱいの証拠。

看板を過ぎ、少し歩くと木のトンネルでできた小道!

Img_1769

それを過ぎると、絶景ポイント!

Img_1766

海側は、こんな感じです。

逆に山側をみると、ど迫力な岩がごろごろ うゎ~

Img_1763

こんな景色をみながら進むと、一番下に、H1

の道にぶつかります。

よーくみると、はしごが、立てられているでは、ないか

おそる、おそる降りてみると。。

Img_1777

ニューヨークの地下鉄で見るようなアメリカらしい

落書きが!!

Img_17726

今回、私は、ここまでですが、この先も長く続く道があり、

見出しでカイルアタウンまでと、大げさにいっては、しまったものの、、

本当にどこまで続いているのか、、

第2だんで是非、行ってみようと思います。

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...