ハワイで美味しいポキ丼は?と聞かれることが多いです。

今まで、いくつかご紹介させていただいてます。

ココ・コーブ/Coco Cove

ワイキキのど真ん中にあるコンビニみたいなお店です。

最近、ポキに力を入れてるみたいで、

ここのオイスターポキ丼が美味しいです。

オノ・シーフード/ONO SEAFOOD PRODUCTS INC

カパフル通りにあるポキ丼屋さん。

ご飯がアジア系なので、苦手な人はいるかも。

ハワイズ・フェイバリット・キッチンズ/Hawaii’s Favorite Kitchens

レインボードライブインの姉妹店です。

カパフル通りにあります。

タニオカシーフード/TANIOKA’S SEAFOODS and CATERING

ワイパフにある日系のお店です。

へなしゅんは、個人的にここのポキ丼が一番好きです。

ニコス ピア38/Nico’s Pier 38

38番埠頭にあるお店です。

港を眺めながら一杯やれるお店なんですけど、

早い時間にいけば、ポキ丼を食べることができます。

ケアモクシーフード/Keeaumoku Seafood

ケエアウモク・ストリートにあるポキ屋さん。

買って帰る感じになりますが、ボリュームも鮮度も抜群。

毎日仕入れてるそうです。

以上、おいしいポキのお店でした。

まだあるんですけど、とりあえず。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...