アロハ~ wave

今回ご紹介するのは、ご飯帰りや、2次会帰りに最後の1杯!wine を飲みたいときに立ち寄る秘密のバーです。観光客や、日本からのお客様の姿はまったく見えません・・・wobbly

日本語もまったく通じません。いらっしゃるお客様も、お体に模様が入っていらっしゃる方や、ステキな大型バイクに乗られているようなバイカーの皆様がほとんどです。 

まれに、アメリカ人の学生の集団なんかもお見かけします eye

こちらが入り口↓

Hide_1_2

入り口を入ると、すぐにダーツボードが。

Hide_3

そして、プールテーブルも! なんと、フリーでございます happy01

Hide_4

こんなゲームもあります。 コインを入れて遊べるタイプ。隣には、ジュークボックスもありました!

Hide_2_2

バーカウンターには、こんなお姉さんがいらっしゃいます。 日により、男性バーテンダーもいらっしゃいます。

お酒の種類は多種多様。 ビール、ワイン、各種カクテル・・・night

Hide_5

こちらのお店は、ワイキキにありながら、裏通りのとてもわかりにくい場所にあります。

もともと、なぜこちらのお店を発見したかといいますと、近所にあったということと、週末の夜は、遅くまでにぎわっているという点で、以前から気になっておりました。 

とある機会に、立ち寄るタイミングができ、入ってみたら、意外にも安全な普通のバーだった scissors ということで、それ以来、ちょっと1杯のタイミングで立ち寄っております。 

ディープな夜のワイキキを体験してみたい皆様、ぜひ、足をのばして見てくださいね!

  

The Hideaway Bar(ザ・ハイダウェイ・バー)

1913 Dudoit Ln
Honolulu, HI 96815
(808) 949-9885

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...