ニュース 2015.07.30

20150507ukupic

ウクレレを楽しもう、ウクレレをもっといろんな人に知ってもらおう!
“four strings for everybody’s”というコンセプトで開催されてきた
LeaLea presents ウクレレピクニックも今年で16年目を迎えます。

横浜赤レンガのイベントスペースで、8月1日2日の土日に行われます。

このイベントの特徴(醍醐味)は、アマチュアの参加型の日本最大のハワイアン野外ビックイベント。
アマチュアプレイヤーもプロと同じステージで自らもユニットを結成して演奏できることでしょう。

また、家族や、友人達と、感動や楽しさを共有してもらうことも
LeaLea presentsウクレレピクニックのテーマです。

共有の目標を持つことによってイベント当日のみならず、そこに立つまでのプロセスや達成感(交流練習や意見交換、食事会飲み会)が発生し、より互いの関係を深める事ができます。

2年前には横浜赤レンガ倉庫野外ステージにてギネスワールドレコードを正式に獲得し、昨年には2日間で10万人が来場するビックイベントとなりました。

8月1日&2日は、やしの木のステージに集合して、
皆さんで「High Five」という曲を
参加者全員で共有して一緒に演奏したり、踊ったりして、
Happyをシェアーします!

日本では珍しい子供からお年寄りまで参加できる「ハワイを感じる夏フェス!」
それが、LeaLea presentsウクレレピクニックです!

詳しくはこちらをクリック▼

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.03
    loading...