ハワイ滞在も長くなるとやっぱり恋しくなる和食bottle

ワイキキのちょっと先、人気レストランが並ぶカパフル通りに

レストラン和田があります。

Fullsizerender_3

こちらはうれしいハッピーアワーもありますlovely

Fullsizerender_5_copy

夕方4時から6時、夜9時から11時にはお食事もお飲み物もとってもお得happy01heart04

生ビールはもちろん、焼酎やお酒、グラスワインも$3.50ですよ!

明るい店内は家族連れから女子会、ローカルの方までたくさんのお客様で賑わっていました。

Fullsizerender7

お酒の種類も豊富で、真ん中のお酒。。。「獺祭 その先へ」

私の見間違いではなければ、こちら1ボトル$800だったような。。。sweat01

っと高級なお酒もあったり

Fullsizerender_copy

味噌手羽先

Fullsizerender8

じゃがバターの塩辛のせ

Fullsizerender_6_copy

お酒とおつまみを楽しんで

Fullsizerender_1_copy

ハッピーアワーからお寿司も。

赤酢の酢飯にシマアジは二枚重ね~smile

お皿もシェフの和田さんのお手製。感動ものですlovely

Fullsizerender_2_copy

紫蘇とそぼろのごはん。ほっこりです。

和田のシグネチャーメニューといえば。。。

Fullsizerender_4

和州牛の牛タン

手前はタンサキ、奥はタンモト

タンサキはコリコリして、タンモトはちょっとリッチに脂がのってます。

特製のうま塩だれは、和田シェフのレシピで毎日手絞りのレモンで作っているのです。ニンニク塩やコショウもお好みで。

Fullsizerender

表10秒、裏3秒、さっと焼いて。。。とサーバーさんが丁寧に教えてくれます。

う~ん、ビールがすすみますnotes

Fullsizerender_2

〆の冷やし担々麺

おなかも満足、心も満足lovely

Fullsizerender_1

カウンターに座ると笑顔の素敵な和田さんとお話も。。。

有名な方もちょこちょこ訪れるちょっと隠れ家的なお店。

行きはワイキキから歩いて、帰りは9月まで30分間隔のトロリー・イーストディナーラインで10分ほど。

郊外でゆっくり和食ディナーもホッとしますよcatface

レストラン和田

営業時間 16:00~23:00 

定休日 月曜、祝日(詳しくはHP参照)

808-737-0125

611 Kapahulu Ave. Honolulu Hawaii

HP http://www.restaurantwada.com/jp/index.php

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...