Dscf1626

ハワイ生まれの私は先日初めてハワイ島のコナ地区へ行きました!

友達とシェラトン・コナ・リゾートに泊まりました為ホテル・ケアホウでの体験をご紹介したいと思います。

Img_5955

友達がフロントで手続きをしている間ロビーで寛ぎました。(笑)

Img_5954

午前中の眺めはとても素敵で朝から元気がでます。

Img_5809

プールには滑り台もあり、お子様連れでも楽しめると思います。

Dsc_0620

プールにはジャグジーもあり、夜に一日の疲れを取るのも良いかと思われます。

早起きをしたらなんとホテルから朝焼けとマウナケア山が!!

Img_5861

本当にハワイ島は自然が豊かでリラックスができました。

シェラトンがあるケアホウの地区にはマンタが良く出没すると言われていてどうしても私がマンタに会いたいとのことで、皆で会いに行きましたheart02

だが、カメラのバッテリーが切れてしまい肝心のマンタの写真がございませんcrying

ですのでホテルにありましたお写真でお許しお願いいたしますweep

Img_5945

Img_5951

私はシュノーケルをしたため、目の前でマンタがバク転しているところや、口の中を眺められました。友達たちはスキューバダイビングのライセンスを持っていたため、潜っていました。頭の上とかをすれすれにマンタが泳いでいたらしいです。

Img_5952

H.I.S.でも様々なツアーがございますが、スキューバダイビングは取り扱っていなかったため、今回は「Kona Honu Divers」の方たちにお世話になりました。

初めてのコナは素晴らしい体験と様々な記憶に残る思い出だらけでした。

是非お時間ありましたらハワイ島にもお越しくださいませ。

PS: ツアーで出会った新しいお友達にマンタの写真をお願いしております。いただきました際には是非ともご紹介したいと思います。

<< 続く >>

☆choko☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...