ハワイリピーターになると、どうしても欲しくなってくるのが、ハワイアンジュエリー heart01

以前は14Kゴールドが主流だったそうですが、金の高騰に伴い、現在の主流はシルバーなのだとか。

確かに・・・〇〇年前に約600ドルで購入した14Kのハワイアンブレスレット、同幅・同サイズが

現在のリテール価格3,000ドルほど sign03 いまなら手が届きません。昔買っておいて良かった・・・crying

でもね。シルバーのハワイアンジュエリーってかなりステキです。キラキラし過ぎないカジュアル感が

さりげなくって。

Img_2428

先日、20代の知り合いの女の子が、Tシャツとデニムに、シルバーのハワイアンネックレスと

ブレスレット着けてましたが、すごくオシャレでした。・・・私も欲しいかも!?

で、さっそくやってきたのが、弊社(H.I.S.ハワイ ホノルルオフィス)と同じビルの1階にある

「Kupulau Jewelry & Watch(クプラウ・ジュエリー&ウォッチ)」さん。

オーナーは、憧れのカハラマダム、Harukoさん。

以前に「クプラウ」さんをご紹介した記事はこちら ↓ ↓ ↓

アクセ、ジュエリー&雑貨好き女子に絶対おすすめ☆クプラウ・ジュエリー&ウォッチ 

ヘナタトゥーしちゃいました@クプラウ・ジュエリー&ウォッチ

Img_2386

なんと、MOVING SALE(移転セール)開催中! 新しい店舗は近日発表になる予定だそう。

次のお店は、ワークショップのスペースなどもある、Harukoさんのセンス満開の店舗になるとか。

楽しみです happy01

(Harukoさんは、ハンドメイドジュエリーやパワーブレスレットのクリエイターでもあります。

さらに耳ツボセラピスト ear

Img_2389

パールジュエリーは40%オフ! 女子道を歩むのに、絶対外せないのがパールアクセ。

いろんな場面で活躍してくれるから、買えるときに買っておいてソンはありません!

Img_2388

珊瑚は20%オフ。珊瑚は個体数の減少や、採取規制により、年々、価値が上がっていますよね・・・。

サンゴ=産後、35 ということで、産後の御守り、また、結婚35周年(珊瑚婚)の記念にもいいそう。

魔除けの御守りともされる珊瑚。ひとつあってもいいかも。サンゴの形のピアス、ハワイのビーチで

目立ちそう・・・ステキ~。

Img_2393

と、あれこれ目移りし、もう自分が何が欲しいんだか、わからない状態に!

そうそう、ハワイアンジュエリー・・・シルバーはなんと50%オフじゃありませんか~ lovely

(一部ブランドジュエリーを除く)

これはぜ、ぜ、絶対(コーフンのあまり、あせっている)、買ったほうがイイ!

Img_2395

フラをやってる方なら、フラガールのペンダントトップ、これ、マストでは!?

ヤシの木やパイナップルもいいな~。ウクレレも・・・ heart04

Img_2423

で、でも! ホヌ(海ガメ)やクジラ系も押さえておきたい!

ここに写ってないけど、イニシャルトップもそろっていたから、ハワイアンジュエリー初心者は

まずマイイニシャルをゲットするのもいいかも、です。

Img_2417

シルバー×コアウッド*も・・・イイですよね~。これ、カレもしくはお友達、家族の男性に絶対イイ!

お土産やプレゼントにイイ!(ボキャ貧でスミマセン)

フィッシュフック(釣り針)は、幸運を吊り上げる or 引っ掛ける・・・ハワイでは幸運を呼ぶアイテム。

シルバーチェーンを合わせてもいいし、そのへんにある紐(?)をざっくり通すのも男らすい・・・heart02

ハワイ好き(じゃなくても)男子のマストアイテムです。

コアウッドは貴重なハワイ原生の木です。

Img_2426

サーフィンやってるコには、サーフボードのペンダントトップ。SUP(スタンドアップパドル)や

カヌーをやってるコには、パドルのペンダントトップなんて、ニクイあんちくしょうです・・・happy02

Img_2419

おお! このピアスたちこそ、私が求めていたものかも? いくつあってもいいピアス scissors

Img_2405

ハワイアンジュエリーじゃない、コンテンポラリーなシルバージュエリー/アクセも50%オフ!

Img_2404

CITIZENやSEIKOは25%オフ!

Img_2402

このPUMAの腕時計、甥っ子へのお土産にいいなぁ・・・。30%オフだから、買ってあげちゃおう!

Img_2383

ビビッドなバッグはなんと80%オフ!

移転セールは2015年8月18日(火)まで。

ハワイ滞在中なら、いますぐ行くべし!

(私、初のシルバーハワイアンジュエリー、買っちゃいました lovely

クプラウ・ジュエリー&ウォッチ(Kupulau Jewerly & Watches)

住所:2250 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815 Waikiki Shopping Plaza 1F

電話:808-924-8333

営業時間:毎日 10:00~22:30(年中無休)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...