暑いですね。

暑すぎて、ついにご飯を作る気がしなくなり、外食することにします。

Chili's に来ました。ワイキキになくなってしまったので、寂しいですね。

Image1

メキシカンなのでマルガリータをたのみます。

マルガリータはとてもたくさん種類があります。

私はこれが好きです!!

    Patro'n Margarita.

Blog1といっても、通ではなく、いつも違うの頼んで失敗ばかり。。

今回は正解!!ソルトをまわりにつけてもらいます。

でもこのストローで飲むのはなー・・・

口のまわりが塩だらけになりそーなので、これで飲みます。

Blog_2_2

Iblog_3

Blog_5_2

私はステーキ!!メキシカンでもなんでもないです。。

このブロッコリーを見たときは、「えー・・・」

と思いましたが、なんととってもおいしい!!

Blog_4_3これはステーキの付け合せなんですが、

これだけでおなかいっぱいになっちゃいますね。

ベビーバックスペアリブもとってもおいしかったです!!

ま、なんといってもこのマルガリータは最高でーす!!!!

また来たいです!!!

Image2_2

Chili's @Kahala Mall

住所:4211 Waialae Ave. Honolulu, HI 96816

電話:738-5773

営業時間:

Mon-Thu: 11:00 AM-10:00 PM

Fri-Sat: 11:00 AM-11:00 PM

Sun: 11:00 AM-10:00 PM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.09
    loading...