みなさま、こんにちは!

先日、お友達と一緒にアラモアナにある和食レストラン凛花へランチをしに行ってきました。

とってもおいしかったお料理と店内の様子をご紹介させていただきますね。

お店を訪れたのは、開店直後。この時は席はまだまだ空いていました。

3_2

店内の奥にはお座敷も。

お子様や赤ちゃんがいても、お座敷があればありがたいですよねhappy01

1_2

壁に何か掛かってる・・・と思いきや。

包丁のコレクションでしたshine 

2_2

さてさて、私が頼んだメニューはこちら!

「あわび入り、和風コロッケ(限定10食)heart04
あわびの殻に入ったクリームコロッケの様なお料理です。 これに小鉢が追加で一つ選べます。

私は揚げ出し豆腐を選びましたheart

4_2

デザートには抹茶プリンhappy02

甘すぎずさっぱりしてて、ペロリと食べきってしまいました。

5_2


みなまさも、アラモアナやウォルマートから歩いていけるこちらの和食レストラン凛花へ
機会があればぜひいらしてみてください。

住所:1500 Kapiolani Blvd.Honolulu,Hi

(入口はMakaloa St.沿い)
TEL:808-941-5159

営業日・時間:月曜~土曜

11:30 - 14:00(Last Order 13:45)
17:00 - 23:00(Last Order 22:30)

日曜
17:00 - 23:00(Last Order 22:30)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...