【日本語を勉強中の、英語を母国語とするスタッフによるブログです。お目汚しはご容赦ください】

Entrance

カイムキの『ココヘッドカフェ』は、けっこ前から人気者になりました。お店がそんなに大きくなくて、ローカルの客があんまり人に教えたくなかった。だけど、少しずつ新しい客が来た。ウェブで写真見たとか、友達が連れて行ったとか、カイムキ歩いてる時見つかったとか。去年、日本のテレビの撮影クルーがいました。

Img_20150903_190529_2

普通のメニューのものも美味しいけど、必ずデイリースペシャルを見て。美味しいものが絶対ある。

Img_20150903_190303

Ginger Miso Pork Omelette。一回あったスペシャル。やわらかい豚肉でしょうがと味噌のあじがそんなにしつこくなくて、オムレツとのパーフェクトコンビ。

Img_20150903_190643

毎日Frittata of the dayもある。フリタータは折ってないオムレツで、オーブンの中に焼いてる。この日、野菜のフリタータだった。何の野菜か忘れた。

時々失敗する時もある。Dumplings All Day Wong - Potsticker(揚げギョウザ) Of The Dayで、Miso Ginger Potstickerあった。まずかった。まずくて、写真消した。一回Kim Cheeギョウザあって、ものすごく美味しかった。その写真さがせない...

Img_20150903_190504

で、普通のメニューでKim Chee Cheddar Scone、これお勧め。スコーンって普通甘くて、このキムチーとチーズのコンビ考えたらまずいと思う。違う!味があう!このスコーンはコーヒーとあわないかも、だけどキムチーとチーズがあう。

Img_20150903_190226

上のほうはKoko Moco (ロコモコ)、下はBreakfast Bibimbap。

このKoko Mocoのハンバーガーがやわらかくて口の中に溶けるかんじ。グレイビーがそんなに塩っぱくない。ご飯がニンニクあじでキムチーも入っている。ア~、また食べたい。

Breakfast Bibimbapは普通の石焼ビビンバー、だけど、チンゲン菜を使わなくてクイシン菜使ってる。牛のひき肉よりハワイの人が好きなPortuguese Sausageを入れて、ローカルが食べる味になる。

もう一個お勧めできない。Ohayou Eggs。

Img_20150903_190617_2

すごい塩っぱい。何か、Parmesanチーズの味が強すぎて、重くて、食べきれなくた。

ま、いっか。そんな塩っぱい、味強いもの食べたら、美味しいコーヒー飲んだらいいか。Irish Coffeewink

Img_20150903_190552

APO栗

Koko Head Cafe
1145c 12th Ave
Honolulu, HI 96816

Open everyday 7:00am - 2:30pm

http://kokoheadcafe.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...