アローハ !

日本の残暑はいかがでしょうか?

ハワイはこの時期、例年に比べるとちょっと蒸し暑く過ごしにくく感じます。

でも、ハワイに来たからにはエンジョイし美味しいものを食べ満喫したら、快く送り出してくれた方達にもハワイを感じてくれるお土産を上げたいですよね。

今日紹介するこのお店には、ハワイのフルーツから作ったジャムが何種類もあり、コナコーヒーから作ったスプレッドなどもハワイの美味しさをそのまま感じる事ができ、日本に帰っても楽しめると思います。

私が行ったこのお店はパールシティーに有りますが、ホノルルにも有ります。

Img_29871

Img_29921

Img_29901

Img_29941

ジャムは小さなサイズの詰め合わせもあり、お土産にしやすそうです。

Img_29961

Img_30071

(注意)
お持ち帰りの際には、ジャムは手荷物にしないように気を付けて下さいね。

手荷物検査場で引っかかってしまって持ち帰れなくなってしまうので。。。。。

      

PEARL CITY FACTORY OUTLET

98-718 Moanalua Road Unit A18
Pearl City, Hawaii 96782.
Phone:     808-484-0052

Img_30021_2

MOILIILI FACTORY OUTLET

2071-A S. Beretania St.
Honolulu, HI 96826
Phone: 808-947-9022

OPEN MONDAY THRU FRIDAY 10 AM TO 5:30 PM

SATURDAY AND SUNDAY 10 AM TO 4:00 PM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...