皆さま、ハワイに来てステーキを食べたい!!と言う方、大勢いらっしゃいますよね。restaurant

いつもお勧めは何処ですか?と聞かれます。

そこでステーキの食べ比べをしてみました。eye heart04

まずは"MORTON’S The Steak house"高級感のある洗練された雰囲気の

ステーキハウスです。note happy01

場所はアラモアナショッピングセンター内の海側駐車場から専用エレベーターで上がります。

まずはお店お勧めのシーザースサラダ、スミマセンあまりにもお腹が空いていたのと

美味しさで食べ始めてから写真を。。。weep

Wp_20151101_001_2

ブレッド もGood!

Wp_20151101_002_2


          

ステーキ、もちろんオーダーしたのはフィレミニョンをミディアムレアーで

ほたてのバター焼きと

シュリンプ焼きscorpiusも付けました。lovely bleah note

Wp_20151101_004_3

サイドにマッシュルームのバター添えとポテトのチーズ焼きもオーダー!!

Wp_20151101_005_2

もちろん、キャビネースィーヴィネオンのワインも付けちゃいました!!wine wine

Wp_20151101_003_2

さてさてお味は??

う~~~ん!scissors やわらか~~まわりが炭火で焼いてあるのか、こんがりしていて

歯ごたえが良い!lovely lovely lovely

お~~噛むとジュウシーな上質のお肉の味が~~~heart01 heart04 heart02

これはたまりません!!(今一度アンコールでステーキのお写真を heart04)

Wp_20151101_004_4

なんとペロリといただいてしまいましたよ~~~!happy01 good lovely

お値段もそれなりにお高かったですが大満足でした。。。dollar dollar dollar

店内もガザガザしておらずゆっくりと楽しむことが出来ました! full

ドレスコードがありますョ。

LeaLea マガジンにもお勧めディナーを税金&チップ込のお得な料金でご案内してます。

【モートンズ・ステーキハウス】デラックスディナー

さてさて次回は何処をご紹介しましょうか、お楽しみに~~ sign03

食いしん坊万歳♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...