アローハsun

今日はワイキキのど真ん中で新しく始まったちょっと変わったヨガをご紹介します。

ハワイでヨガというとビーチヨガやパークヨガ、そして最近ではスタンドアップパドルボードの上でヨガをするSUPヨガなんてのも人気です。

今回ご紹介するヨガは、高~いところでするヨガなのです。

そのため、『ルーフトップヨガ』と呼ぶそうです。

場所はワイキキショッピングプラザの5階、メキシコレストラン『BUHO』の中で行われます。

店内は吹き抜けになっているため、晴れていればばっちり青空が見られます。

Rs0421

毎週火曜日と金曜日の朝8時~9時まで一時間のクラスです。

先生は、最近様々な雑誌でも取り上げられている日本人でSUPヨガの第一人者である

しょうこさんです。

Rs0780

しょうこ先生は、日本語と英語両方で教えてくれるので、英語が苦手な方も安心!

Rs0476

また、初心者でも問題なく受けられるクラスなので、男性にもおススメです。

今回私が参加した際も半分くらいは男性でした。

Rs0495

さて、ヨガが終了し体がリラックスしてくると人間お腹がすいてきますよね!

そうなんです!このルーフトップヨガは単に高いところでヨガをするだけではないのです。

ヨガの後にはおいしい朝食が食べられるのです。

Rs0584

Rs0599

パンケーキやスクランブルエッグ、ヨーグルト&グラノーラ、フルーツなどなど

ビュッフェスタイルなので好きなものを好きなだけ食べられます。(9時~10時まで)

ただし、せっかくヨガで体を整えたばかりなので食べ過ぎにはご注意くださいね!

料金はヨガ&朝食セットで$30ととっても良心的なお値段。

ハワイに来たら、ビーチヨガやパークヨガも良いですが、青空により近い場所で

心地よい風を感じながらのヨガはいかがですか?

そして、ヨガの後のヨギー(ヨガをやっている人)たちとたわいもない話をしながらの

朝食もなかなか普段できない体験ではないでしょうか?

是非、一度お試しあれ!

もうすぐ LeaLea で商品化されますよ!

お楽しみに!

さやえんどう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ホノルル支店

    2019.10
    loading...
    WORLD情報局