皆さんアロハー

今回ご紹介するのはアラモアナショッピング内にある海老が有名なレストラン

ババガンプシュリンプカンパニーです!

アラモアナショッピングセンターの一番上、海側にありますので海を眺めながらのお食事が楽しめます。

Image3

名前の通り、海老専門のレストランですので、これでもかっ!ていうくらい海老が充実してます。

Image5

Image4

Image6

Image7

今回はがっつりと揚げ物を頂きました。

どれも満足でデザートまで手が回らなくなってしまいましたが、本当は友達からマッドパイが美味しいと聞いていたので是非と思っていましたが、今回は断念。(´・ω・`)

次回の楽しみとすることにしました。

ショッピングとお食事セットで、夕方サンセットを見ながらビールを傾けつつ、海老料理を楽しんでハワイを満喫してください。

場所はアラモアナセンター4階にあります。

営業時間 10:30~22:00(日~木曜)、10:30~23:00(金・土曜)

電話番号 (808)949-4867

www.bubbagump.com

LAST SAMURAI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...